うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

肉じゃがはちょっといい肉

▼昨夜もまた寝るのが少し遅くなってしまい、朝が辛かった。
 しかし、世の中自分中心になんでも回っていると思っている人がいることを最近また見るにつけ、ムカムカしたりしている日々である。自分の悩み事にみんなが関心があると思っているのか、聞きもしないのに勝手に自分だけマイワールドに入り込んで話されてもなぁ。甘えるのもええかげんにせえよ、と思うねワシは。
 午後からまた冊子物の編集会議。今日は五時間で終わった。元原稿の完成度が低いとこうなってしまうのだ。
 帰りはちょっとまた寒くなってきた。先週の半ばからスポーツ用コート
 今日はe-mailのリプライを夜書く。『ライカでラララ♪』を見たという人と東京の友人Mさんに。楽しいe-mailの返事を書くのは楽しいなぁ。
 晩ご飯は、肉じゃがとほうれん草と卵と椎茸の炒め物。おいしかった。特に今日の肉じゃがはちょっといい肉だったのでめちゃうまだった。