うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

メグミルクを飲む

▼さすがに今朝は眠かったが、ちゃんと起きた。
 今日は全面改訂するサイトが一つあって、細部の調整がまだ詰め切れておらずちょっと気分的にしんどい。なんとか今日中にアップしてしまわねばならないのだ。今日は会社で一年の方針を発表する日である。それを受けてそのサイトでこれについてあなたはどう考えるか?というディスカッションをする掲示板をオープンさせる。これは初の試み。最低限のマナーは必要だが、何のフィルターも通さず末端の社員がストレートに意見をぶつけ合える場である。そのコーナーも含んで本日大改訂なのだ。
 昼は今日は照り焼きチキンサンドとメグミルクの牛乳。
 改訂のページ、現状のページを午前中で一時閉鎖。新しいページのデータをアップし始める。
 終業時間になってもいろいろとトラブルも起きて終わらない。連休前だし早く帰りたいが今日はそうも行くまい。でも比較的早く終わった。十九時半ごろかと思って時計を見たら二一時を回っていた。まあ、早く終わった方だ。しかし今日は疲れたな。
 晩御飯は水炊き。小芋、豚肉、豆腐、水菜、白菜、椎茸、えのき茸。四川豆板醤でわっしわっし食べる。美味しかった。
 今日は“八時半の岡野”コールはなかったようだ。