うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

たまごとまんじゅうとひっこしと#2

▼晩ご飯までの時間に集中して「ぎょぎょ〜む日誌」を書く。ずいぶんと遅れているので今日で一気に巻き返したい。とても気持ち的に焦っているのだ。王菲のCDを聴きながらガンガン書いていく。
 今日の晩ご飯は、今年初めてのゴーヤチャンプルー、そして丸こんにゃくと鶏肉の煮物。美味しかったなぁ。食後に先週分の『あなたの人生お運びします』をビデオで見る。ヤーさんに最後はスケがつかまってしまい大変なことに! そこへ家で中のアヤ姐が帰ってくるというおいしい展開だった。ほんとにこのドラマは面白い。今日も手に汗握った。ヤーさんの親分は2代目のコロンボの声の人だな。
 その後また『ぎょぎょ〜む日誌』の続きをガンガン書いていく。BGMは続いて王菲。今夜は、『只愛陌生人』、『唱遊』、『光之翼』の3枚を聴いたかな。
 ふぅ〜、やっと追いついた。