うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

レンズはまぬけ!?再開

▼仕事は既に夏休みモードに突入している。クライアントからの連絡もパタッとやんだ。電車も少し人が少なくなっていて何となく楽である。
 帰宅途中で雷が鳴って、空も暗くなってきたので降り出すかと冷や冷やしたがふらなかった。家に入るとヒヨコがいない。自転車で買い物に出ているという。雨に降られなければいいが…、と思っていたが、結局雨は降らず。
 昨日からトイレに小型扇風機を置いた。暑すぎて集中して脱糞できず、お腹の調子がどうも狂ってしまったからだ。扇風機の風にあたっているとなんとか、集中して事に当たれるようになった。
 今日は久しぶりに『ライカでラララ♪』を更新。「レンズはまぬけ!?」に写真を一枚載せた。ほんとはこのコーナー休止しようと思っていたのだけど、更新自体をしばらくしていなかったら、またやりたくなってきた。僕はスカしたような、写真ばかりを載せていたらどうも心の中が痒くなるので、こういうネタもの写真も載せたくなってしまうのだなぁ。いわゆる“関西仕事”系だけど、しょうがないわな。