うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

夏期休暇突入

▼今日から夏期休暇である。充実した休みを過ごしたいものだ。
 朝、『ライカでラララ♪』を更新。淀川散歩の写真を載せた。インフォシークのフォトアルバムを使ってみた。けどなんかやっぱり使いにくそうだ。データのバックアップもそのままの形ではローカルに置けないなぁ。使い方を考えないといけない。
 今日は用事があるので、ヒヨコの実家、和泉市方面へ行く。
 昼過ぎに自宅を出発。途中、ヒヨコは泉北ニュータウンで従兄の団地へ。荷物整理の手伝いである。
 僕とカラザはヒヨコの実家へ行く。コンビニで各自好みのおにぎり一個とカップヌードルミニを購入。遅い昼食とする。
 あれからずっとヒヨコ実家に滞在していたタマゴは祖父母にかわいがられて大満足で暮らしいていた様子。なにやら服も買ってもらっていた。