うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

マラサダの朝食を

▼昨日ちょっと食べ過ぎたか。お腹の調子が悪い。でも、朝食は昨日の帰りに買ったマラサダ(ハワイアンドーナツ)。
 しまった! MacBook proのACアダプタ、家に忘れてきた。
 朝、涼しかった。今年は秋が早く来るのかな。
 今日は仕事の帰りに枚方市駅で降りて[ビオルネ]へ。[無印良品]へ行こうと思ったのだ。しかし、行ってみると、なんと休業中。改装でもないらしい。模様替え程度ならわざわざ休業までしないだろうし。理由も期間も表示はなかった。囲まれて入れないが中にはまだ商品はあったので、撤退ではないと思うが…。
 [三日月百子]でトイストーリーの三目宇宙人の電卓、カセットテープ型のUSB分配器を買う。コンビニに寄ってジャンボもなかをかじりながら意賀美神社コースで帰る。
 今日の晩ご飯は、焼き鳥、キャベツとツナのサラダ、トマト卵焼き。おいしかった〜。
 前に買ったパナソニックの比較的安価でいい音のカナル式イヤホンの後継モデルをファミマで買った。980円。デザインもフィット感も気に入ってる。 http://t.co/MdJ4hvO
 iPod付属のイヤフォンは音はそこそこいいけど、すぐ耳から外れるんで。色々試してこれかなと。元々タマゴのオススメだった。
 野沢雅子は僕にとっては鬼太郎。古谷徹は飛雄馬アムロ。もう一人の人はあんまり知らなかった。24見てないし。