うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

さらば無印良品 ビオルネ枚方店

▼今日は下の娘(カラザ)が早起き。どうも学校があるらしい。
 ソニーのNEXの最新機種でファインダー付きが出た。これはいいな。PENやLUMIX GFでも内蔵されたらいいのだが…。付くならポップアップ式になると予測する人もいる。EVFなら可能だろう。デザインもスッキリしていいと思う。
 僕がGF1に不細工だけどEVFを付けて使うのは撮る時にしっくり来るからだ。液晶で写真を撮るのはどうも慣れない。
 Appleスティーブ・ジョブズCEOが辞任と。会長としてはとどまりたい意向。う〜む、ついにこの日が来たか。
 ビオルネの無印良品が「営業休止」から「8月31日で閉店」にと『枚方つーしん』
http://t.co/A3DCTRC
 そんなぁ〜。ここの店愛用していたのに! だんだんビオルネに用事がなくなっていくな。[三日月百子]はなくならないでね。
 tora114さんが書いてたけど、来週の木曜日から「ほぼ日手帳」発売開始と。もう一年たったのか…。今年は真っ赤にしたけど来年は何色にしようかな。
 以前、よく見に行ってたガイジンさんのサイトがあった。「www.twexus.com」というとこで、好きだったのがランダムに抽出されるその人が撮った写真を2枚ずつペアでスライドショーするやつ。飽きずに何時間でも見ていたなぁ。今日久しぶりに行ってみたらなくなっていた。かなぴぃ。
 今日の晩ご飯はチキンステーキ、刻みキャベツ、ゆで卵、トマトスライス。わかめスープ。まんぷくまんぷく。おいしかったっち〜。
 今日はお腹、不調。食べ過ぎかな。
 疲れたのに布団に行くのが遅くなった。