うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

片付けます

▼たなくじ、わかりました、片付けます。
http://t.co/4d7k9s8
 雨か。会社行くの億劫になるなァ。台風行きすぎてるのにどうしてまだ雨が降り続くのか? もうええやろ!
 いかん。今日はどうもいかん。気分を変えようとおにぎりコンビニと百均に行って買いモノしたが、早く家に帰りたい。月曜日って電車の人身事故が多いのはわかる気がするな。
 パナソニックがパンケーキ並の新レンズを出すという。このレンズをGF-1に付けたら、ほとんどLX–5とかわらなくなってしまうのではないだろうか。 http://t.co/xQCctSc
 早く帰りたかったのに、早よ帰れんかった。仕事の後に組合の職場会。
 会社の帰りに、東京のタマゴに電話したら、えげつない声。風邪引いて熱あるらしい。看病にも行ってやれぬ。
 今日の晩ご飯は、チキンステーキ、刻みキャベツ、ブロッコリートマトスライス、キノコのスープ。今日のスープはなんかめちゃおいしかった。マッタケの風味?
 同僚のAさんにDVDを貸してもらう。『キャプテンスカーレット』『スティングレー』『謎の円盤UFO』。例のどんどん出るやつででてるやつの第1話ばかり。見たいけど今日は時間ないな。
 今夜は涼しいのでエアコンを切った。何日ぶりだろう。とても気持ちの良い夜だ。ぁあ、早く眠りたい。身体が起きてたくないと言うてる。こんな日は素直に従うべし。昼間はいくら暑くてもいいけど、夜がいつもこうならゆるすよワシは。