うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

半袖短パン裸足

▼今朝も練り練りコーヒー。盛り上がってる。卵サンドも。昨日と一緒か。半分はヒヨコが食べた。
http://instagram.com/p/gMTMEURUVQ/

▼こりゃすごい。もじゃもじゃから可愛い犬が出てきたョ!
http://rocketnews24.com/2013/11/01/38378/

▼実は今日は朝から元気が出ない。昨晩から後頭部が痛いが、風邪引いたのかな。寒くなったのに家では半袖短パン裸足だったのがいけなかったか。こんな日はお風呂に入って暖まると元気が出てくるのだけど。いや布団にくるまって寝ちまうか。どうもお腹も気持ち悪い。別に液状化とかにはなってないのだけど。

▼暖かい練り練り+泡あわミルクのカフェオレを飲んだ。とりあえず。

▼先ほど僕のiPhoneが鳴った。家族以外で電話が掛かることって1周間に一度もないのでビビった。家族でもmailでの連絡が主で電話でというのはほとんどない。寝起きでカレーライスを食べてすぐボーッとしていたので、マヌケな受け答えだったろう。シャンとしとけばよかった…。ルーニーの杉守さんからだった。ルーニーの通販でアウトレットの額を一つ注文したのだ。その件で。

しょこたん、二の腕が強そうになってるヽ(´Д‘;)ノ ちょっとショック。

アルピニスト野口健さんがtwitterに書いていた。「参議院選挙とは怖いもので解散がないだけに一度選んでしまったら、どのような代物であれ6年間は永田町に住みついてしまう。6年間とは永いですぞ。だから有権者が間違いをおこせば恐ろしい事になる。あくまでも一般論ですが」本当に。

▼今日の晩ご飯は、鶏肉と青梗菜、愛彩菜とトマトとスクランブルエッグのサラダ、具だくさんの味噌汁。おいしかった。