うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

西奔東走

▼今日はクルマであちこち出張しますので、天気はもって欲しいのですがどうでしょうか。
 13時に兵庫県小野市の工業団地内にある日本を代表する印刷会社の一つの工場に印刷立ち会いのために出掛けます。余裕を見て会社を10時半に出発しました。早めに出て正解。三木SAでお昼ご飯も食べられました。名物の豚丼、美味しかったです。雨がポツポツ降り出しました。
 立ち会いは刷り出しからそこそこ色も出てたので2回の微調整でOKを出しました。15時半には終了。今度は大阪方面に戻ります。途中、三木SAのスタバで休憩。僕はいつもよほどのことがない限りキャラメルマキアートのグランデと決めています。
 さて今度は柏原市の得意先へ。やはり夕方は少し渋滞になりました。担当のお客さんがちょうど帰ろうとしているところへギリギリ間に合いました。
 ここまで上司のFさんに運転してもらいましたが、帰りは僕が運転しました。5分の1ぐらいでしょうか。今日の移動距離は180キロ超でした。雨は降ったり止んだり。

 晩ご飯はコロッケ、レタスとトマトと半熟ゆで卵。おいしかったでっす。
 今夜のセブンはボーグ星人の回でした。