うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ヒヨコ帰る

▼今日は夕方雨になる予報です。う〜む。

 今日のお昼のお弁当は昨日作っておきました。カラザはご飯を詰めてくれたのでおかずは僕が。卵焼きと昨日の焼きそば、そしてレンコン挟み揚げ。

 やっぱり夕方雨になりました。帰宅してからご飯を仕掛けて、晩ご飯のおかずを作りました。豚テキとチキンステーキ、トマト、レタス、スクランブルエッグ。そしてレタスの卵スープ。一部食材が被ってますがご愛敬。用意をしてから出掛けます。

 特にどこにも書いていませんでしたが、土曜日からヒヨコが香港に出掛けていました。今日帰ってきますので、枚方市駅近く関西医大病院前の空港バスターミナルへケロケロ号で迎えに行きました。雨は本降り。
 すぐ帰るつもりだったのにヒヨコがついでに買いモノしておこうというので、レッドクリフ業務スーパーへ。

 帰宅して、ヒヨコは僕の用意したおかずは食べずに一人お造りを食べていました。なんだよ!

 食後は僕はシャワーに行ってすぐに布団に転がり込みました。