うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

くたくたジャガー

▼ヒヨコが寝たのはまた朝の4時ごろ。そんなに徹夜をして体調崩さないか心配だなぁ。
 僕は夜中に咳が酷くて何度も目覚めました。助けてください。誰でもいいから(笑)

 今日は仕事で来るまで草津へ行きました。よく眠れていないので運転は上司のFさんにお願いしました。…っていつもFさんにお願いしているような気もするけど(笑)
 今日はお昼を草津の客先事業場の駐車場で車中でお弁当を食べました。いつもなら社員食堂へ行くんですけどね。Fさんもお弁当を持って来ていたので。さて今日はヒヨコが作ってくれたお弁当、コロッケ、小松菜と豚肉炒め、トマト、カボチャの煮付け、お好み焼き。おいしかったです。

 夕方は風が強くて寒くなりました。マフラーが欲しいぐらいでした。
 今日もほんとになんだか体力の限界です。くたくたジャガー

 晩ご飯は、チキンステーキ、ゆで卵にレタスとトマト。おいしかったです。

 もう今日は早めに寝ます。でもちょっと寝る前に読書したいな。寝ちゃうかな。