うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

止まない雨はないというけれど…

▼今日は激しい雨が続いています。昨夜からどんどんきつくなってきた感じです。ほんとにいやだなぁ。

 昨夜はしんどかったのでサボった洗濯を朝しました。忘れずに干すまでできた。

 雨は激しくても出勤です。さて、今日の弁当は機能の小松菜と豚肉と卵の炒め物、ミニハンバーグ、ミニトマト

 昼間、一旦上がっていた雨が帰るころにはまた激しくなってきました。なんでそうなるの。大川の水かさも尋常ではなくなってきましたよ〜。

 某お手伝い作業はほぼ終わりに近づいています。今日は全ての原稿が入りましたのでレイアウトに反映させました。さてさて、チェックが終われば出稿データにまとめて、あとはできあがりを楽しみに待つという感じですね。

 晩ご飯はあまり作る元気はなかったのですが、長ネギを刻んで明太子を投入したオムレツを作りました。あと、昨日の小松菜と豚肉炒めが残っていたのと、カップスープを。

 気持ちがちょっと沈みがちなのでそういう日は眠るのがいいでしょう。疲れているしねぇ。22時過ぎには布団に転がり、そのうち眠ってしまいました。

 夜中も雨が激しく降って。