うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

夏を越えられず

▼今日は上司のFさんがお休みなんで、なんか起きそうで怖いです。

 月末の締め、あるお客さんが請求書を今日の午前中に届けて欲しいと急に言い出したので、慌てて発行しFさんの判子を勝手に押してエブリィに乗って門真まで走りました。電車で行こうかとも思いましたが、歩くと暑いのでイヤだから。ついでにもう2件の案件も一緒に片付けます。
 客先にいるときに親戚より電話が。詳細は後でメッセンジャーで来ました。叔母が亡くなったと。明日お通夜で明後日お葬式。カラザと、東京のタマゴに連絡。
 その他、いろいろと連絡など。

 お昼のお弁当は昨日カラザが詰めてくれたもの。卵は僕が焼きました。卵焼き鶏のつくね、ほうれん草のおひたし、ミニトマト

 明日休みを取らないと時間的にも厳しく。そのための引き継ぎをFさんにもれなくmailにしたため送っておきました。

 晩ご飯はレトルトのカレーにしました。それはカラザに任せて、僕は洗濯をしました。カラザはレタスのサラダと目玉焼きをカレーにのせてくれました。これはうれしかった。おいしかったです。

 明日からバタバタするので早く寝ましょう。おやすみなさい。