うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

とろろ芋の短冊切り

▼今日のお昼のお弁当は一昨日の残りのチキン南蛮に、レンコンのきんぴらと卵焼きとトマト。

 今夜はカラザは会社の飲み会とかで晩ご飯は要らないと。そして帰りがかなり遅かったです。

 カメラ買わない宣言をしていたのですが、コンデジを中古で一つ。LUMIX TZ70。届きましたが程度があんまり良くなかったなぁ。センサーにダストが付いてるのとボディに大きな傷が。まあ、それでもいろいろと使い道はあるので使いますけどね。

 晩ご飯は秋刀魚の開き、大根おろし、とろろ芋の短冊切り。おいしかった〜。