うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ふえるアルバムのナカバヤシビルが

▼昨夜は普通に眠れました。帰宅してからほとんどネットもせず。今日もまだ身体はどよ〜んとしてますが。

今日も北浜です。天満橋駅から川縁を歩いて天神橋方向へ。先月から気づいていたのですがふえるアルバムのナカバヤシビルが取り壊されています。すっぽりそこだけ抜けてる。

今日も事務処理と引っ越し準備。
お昼のお弁当は昨日とあまり変わりませんが、卵焼き、エビプリプリフライ、唐揚げ、小松菜炒め、ミニトマト

腰がだいぶヤバいです。3日連続段ボール箱詰め作業ですから。
帰りの電車でまた寝落ちしそうでした。

そうそう、iPhoneSE、バッテリ替えたらやっぱりいいですね。保護ガラスフィルムも貼り替えたので新しいiPhoneを入手した気分。

今日の晩ご飯は中華粥でした。おいしかったっす。