うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

三角のサンドイッチ

▼今朝はゆで卵があったので卵とハムとレタスのサンドイッチを作りました。三人分。テーブルによって置き手紙をしておきました。

 今朝も片町線が快速で9分の遅れが出ていました。それのおかげで各駅停車に乗れたので乗り替えを一回省略できました。
 職場に着いたら汗だく。HPを使い果たし、一日の疲れを早くも獲得してしまった感が在ります。タシケテ。

 今日のお弁当はカラザが詰めてくれました。ゆで卵、ポテトサラダ、二段重ねの焼売、ミニトマト。おいしかったのですが、暑さでなかなか飲み物がないと調子よくすすみませんな。もちろん完食ですが(笑)
 午後から職場のエアコンがあまり効かなくなりました。

 帰りに自宅最寄り駅前までヒヨコが出てきて、買い物をしたりしていっしょに帰りました。
 帰宅して、缶ジュースを1本飲み干し、弁当箱、タンブラーを洗ってからすぐシャワーへ。あがって白クマアイスバーを食べました。

 晩ご飯はビーフステーキ、レタスとハムニンジンとセロリのサラダ、トマトスライス、ソラマメの冷スープ。いやはやおいしかったですぞ。ステーキ、やわらかい肉で味わい深くおいしい。最高でした。

 さて、今日もネットはほとんど見ずに眠ることにします。疲労困憊なので。