うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

『千年女優』

▼新年明けましておめでとうございます。昨年はいろいろありすぎたので今年はもう平々凡々でけっこうです(笑)
 
 頭痛がするので薬を飲みました。朝食はパスすることに。11時ごろまで布団に。変な夢を見ました。OBPでサルのう◯こまみれになってしまうのです。正月からこんな夢かい!
 年賀状を取りに階下へ。僕のは25枚ぐらい届いていたでしょうか。
 
 タイ語で新年のメッセージをFacebookにアップしました。なぜタイ語? 全く意味はありません。
 
 カラザと今敏監督の『千年女優』(2002年)を観ました。いやぁ、面白かった。『パプリカ』が面白かったので間違いないと思ったけど、間違いなかったです。過去と現在と映画世界と現実とが渾然一体となってくるのがいいですね。
 
 夕方、安倍川餅を2個食べました。ヒヨコは6個。そしてヒヨコは寝てしまいました。
 早めにお風呂に行きましょう。ヒヨコはその後も寝ぐずだったので、僕が適当にご飯を作りました。トマト卵で丼に。コンソメスープ付き。
 
 あまりお正月らしくないお正月でした。