うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

眠れない夜

▼今朝も寒かったです。ただお日さまに当たると暖かくてすごくありがたかったですね。これが夏だと逆なんですけど。縁側で日がな一日日向ぼっこしていたいなぁ。


 今日のお昼のお弁当は卵焼き、サンド豆のおひたし、唐揚げとミニトマトでした。代わり映えしませんな。自分で作ってるんだからしょうがない。


 今日は復刊ドットコムから吾妻ひでお先生の“薄い本”『産直あづまマガジン』5/「スクラップ学園・ななこSOS特集」と『産直あづまマガジン増刊/妄想アイドル図鑑』が届きました。吾妻先生の自費出版個人誌です。内容はすごく良かったです。もったいないのでまだ全部は読まない(笑)

 

 晩ご飯は、ビーフステーキ、ほうれん草の炒め物、ポタージュスープでした。おいしかった〜。ご飯がおいしかったら一日は良い一日になりますね。


 今日は早めに布団に入りましょう。…でも全然眠れません。困った。