うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

それをさらにみじん切りにして

▼今日から仕事です。とは言っても昨日も書いたとおり今日は在宅勤務ですので肩慣らしのようなもんですね。明日は出勤ですので暑さにやられそうです。

 朝食は昨日焼いたご飯パンを食べたいところですが、まだ金曜に焼いた普通の食パンが残っているのでそれを食べました。

 お昼は卵焼きと昨日のキャベツが残っていたのでそれをさらにみじん切りにしてコールスローサラダに。

 仕事はそこそこでした。いやはや外は地獄の釜のように暑そうです。外には出たくないですね。

 twitterのコメント見逃しが何件かありました。せっかくコメントをもらっているのに申し訳ないです。お知らせが来ないのです。なぜかなぁ。あんまりコメントもらえないので気を抜きすぎているのでしょうか。

 晩ご飯は、小松菜と豚肉の炒め物 with卵、ニンジン。ごぼ天、白菜とジャガイモの味噌汁、トマト。食後は桃を食べました。まだ熟してなくて甘みがない(笑)