うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

十人十色

▼昨日眠剤を2錠飲んだおかげでぐっすりと眠れました。

 今日も立ち仕事です。

 しかし、いろんな人がいますね。ムカつく態度の人もいます。イヤホン突っ込んだまま人の話しかけに、

「は?」

 とかって、あまりにも失礼じゃないかなぁ。ま、いいけど。

 頭痛するので薬を飲みました。

 お昼は昨日の他人丼をそのまま弁当箱に詰めてきました。

 月曜日よりマシですが、三連ちゃん二日目なのでかなり疲れました。ちょっと大腸の小部屋が痛むのが気がかり。

 晩ご飯はチキンステーキ。キャベツとトマト。コロッケ。おいしかった。

 YouTubeFacebookサンドイッチマンのコントを見る。