うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

炭水化物の二乗

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日は元々の予定も在宅で在宅勤務。在宅勤務は身体が楽だな。でも楽ということはそれだけ運動不足になっているということを自覚しなければならない。
 朝食に昨夜のソース焼きそばを利用して焼きそばホットサンドを作った。カラザは朝から出掛けるというのでカラザの分も作ってやった。関西人お得意の炭水化物二乗の法則である。うまうま。
 仕事はにわかに忙しくなってきた。がんばりましょう。めんどくさいmailを書く。いちいちややこしくてかなり嫌になる。
 お昼は焼きそばの残りとご飯と目玉焼きを1プレートで。量は少なめだけど好きなもんばっかしのせているご飯。
 カラザが帰宅して、わらび餅を作ってくれたのでおやつの時間に食べる。きな粉大好き。うまうま。
 カラザはまた昼下がりにおもむろに出掛けていった。
 さてさて、終業前に聞くだけリモート会議が一本。
 晩ご飯はゴーヤチャンプルー。おいしかった~。明日のお弁当にもこのゴーヤチャンプルーを入れた。