うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

なかなかスリリングなシーンが続き

▼今日は在宅勤務です。昨日の疲れをまだ引き摺っています。

 さてお仕事しましょう。今日はなるべく身体を動かしたくない気分。だから在宅勤務はありがたいです。頭脳労働だけ頑張ります(笑)

 お昼ご飯は昨日の肉じゃがを使った肉じゃが丼。肉じゃがに溶き卵を落として。これは美味しいのは間違いないですね。

 午後、仕事はなんとか落ち着いてきましたので、合間に昨日組んだKALLAXにモノを入れていかないといけません。しかしこれがなかなか難しいのです。棚が深いのでかなり物が入るのですけど、大半は本とDVD、CD。ディスクに関しては半分ぐらいはスリム化していますがそのままの物もありますし、頻繁に使う物、まだ読んでない本、観てない映画を手前に置いておきたいし。

 仕事の終了間際はなかなかスリリングなシーンが続きます。なんとかやっつけました。

 夕方、戦車ZOOKで出動。K内科へ。お薬をもらいに行きました。
 晩ご飯は厚揚げ入り肉うどん。おいしかったです。暖まりました。食後、明日は出勤日なのでお弁当を作りました。

 お風呂に入って、さて読書をして眠りましょうか。眠れるかな。