うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

首が回らぬ

▼今日は朝から首に激痛。僕の疲労が最高潮に達したときになる症状だ。休みになって気がゆるんだため疲労が一気に出てきてしまったのだろう。
 起きていても寝ていても首の痛さは収まらない。しかし、机の前でパソコンを触るのも長時間は耐えられない。外出する気にもなれないが、さりとて家にいてもどうもつまらないし困った。
 午後はホームページの地味な引っ越しの手直し作業をする。目立たぬところなのでやりがいがないが、しないと片づかないのでしょうがないのだ。
 頭痛もしてきたので薬を飲む。今日はやはりダメだ。どうも気分がすっきりしない。楽しい気分にするために、DVDでテレビ第一シリーズの『ルパン三世』最終回「黄金の大勝負!」を観る。フィアットのカーアクションコメディシーンが見たかったのだ。ちょっと楽しい気分になった。
 夕食はカレーライス。ちょうど今日カレーが食べたかったのでとてもうれしかった。
 土日だけかと思ったが、今夜もひらパーの花火あり。得した気分。