うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

今日は運動会#2

▼僕もなんだか今日は疲れた。夕方四時半ごろから約三〇分仮眠する。起きると、子供たちは何やらいつもお気に入りの縫いぐるみの服を作ったりしていた。元気だなぁ。ヒヨコもつき合ってカラザのお気に入りの“犬くん”の補修をしていた。
 タマゴと一緒に写真を受け取りに行く。二〇〇ミリさまさま! 実によく撮れていた。なんとかそれなりの写真を撮ることができた。
 しばらくすると雨が降ってきた。かなり激しい雨。午後から雨という予報はうまい方向にずれてくれた。運動会が中途半端になったら大変だ。よかったよかった。
 夕食はステーキと菊菜の澄まし汁等々。今日も満腹なり。
 夜は少し早めに布団を敷く。寝転がってみんなで本を読む。そうこうしているうちに眠くなったので就寝。十一時には寝ていた。