うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

送別会

▼今日は仕事は午後からデータ入力の仕事をした。なかなか単純作業は集中してできなくて困った。
 そして、終業後、M宅さんともう一人M宅さんと同期のN村さんのW送別会。二人とも出産による退職である。二人とも僕が今の仕事に移ってきた時には、すでにいたわけで、もう11年ぐらいか。移ってきてすぐに天満で花見があり、そのとき、僕の横に座っていたのはM宅さんであった。
まもなく結婚すると言う話や、彼氏も職場が天満に近かったのでその花見に合流したことを覚えている。そんな彼女もまもなく三児の母となる。
 送別会は立食パーティだった。半年前に別の部署に異動したM村さんも駆けつけた。
 早くも夏バテかなぁ。どうも疲れてしまってダメだ。やりたいこともいろいろあるけど、ちょっと気力が続かない。しばらくはこんな感じかな。