うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

十七才/潮風のメロディ#3

▼さて、今日はホームページの改訂の仕事も重なったのでWebデザイナーのK田さんだけでは到底人手が足りず、僕も実作業をする。でも、午後から外部での打ち合わせがあり、それでまた時間がかかってしまう。ホームページの更新作業は半分も進まず。その中に使うイラストも描かねばならなくて、結局残業はイラストを描くだけでつぶれてしまった。バルタン星人のように、僕自身を複数に分身できればなぁ。分身しても頭脳は一つで全部情報は共有化できて…。頭脳一つだったら、処理速度落ちるかな、やっぱし(笑)。(意味なし)
 晩ご飯は秋刀魚の味噌煮。サツマイモのみそ汁。今日はカラザから大爆笑のメールが来た。カラザはやっぱり作文に味あり。
 寝る前に少しだけ本を読む。宮嶋茂樹の『不肖・宮嶋 踊る大取材線』だ。途中まで読んでそのままになっていたのを思い出した。不肖・宮嶋はやっばしおもろい。そして報道写真家としてエラいと思う。