うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ミンチカツ

▼今日からAppleのページは普通のトップに戻ってる。
 昨日からまたスーツはやめて上着は着ていない。まだ歩くと暑いからだ。
 自分用メモ。iOSの便利になったとこの記事。ちゃんと読んどかないと。
http://t.co/WUQyrsIz
http://t.co/Bd3gIpQQ
 職場の歓迎会はパスした。歓迎してないわけじゃないけど。イヤダカライヤダ。疲れているときに、仕事が終わってから家とは逆方向へ出かけていく気にはならない。
 一駅歩きの駅までの間に雨が降ってきた。電車に乗るまでの間に少し濡れた。明日は一日雨かな。
 この頃、新塗装の電車が増えたな。ちょっこしつまらない(+ε+) このデザイン、好きだけど、古い方も好きなのだ。
http://t.co/GDzlD2V0
 雨がポツポツ。明日はどえらい雨になると天気予報が言っている。
 昨日の晩ご飯はミンチカツ、トマトスライス、刻みキャベツ、青梗菜と卵のスープ、梅卵焼き。おいしかった〜。
 ヒヨコがご飯の用意をしているときに、タマゴから電話があった。アパートの隣の部屋から声がするので壁に耳を付けて聴いてみるとどうも田舎の親に電話しているような感じがしたので自分も電話してみたとのこと。電話しながら料理してたヒヨコは手に火傷。
 今週はとても疲れたなぁ。