うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

胃袋に全部収まる

▼本日は、振替休日でお休みである。
 さて、東京 四谷三丁目の[クロスロードギャラリー]で開催の「楽ふぉと写真展『樂』」に多数のご来場ありがとうございました。関係者一同、予想外の盛況ぶりに大喜びしております。それでは、首都圏以外にお住まいで行けなかったという悔しさで地団駄を踏んでいるあなたに、ワタクシの出品作品をネットでご覧いただきましょう。
http://uzuraman.cocolog-nifty.com/eye/2013/11/pot-9bbe.html

▼食料品の買い出しに行く。たくさん買い込んで買える。これが全部家族の胃袋に収まるのだと思うと恐ろしくなるな、時々。
http://instagram.com/p/gSLpLSxUQd/
 さてこんなに急に寒くなったら冬支度が間に合わないなよぁ。
http://instagram.com/p/gSQ2w0xUTi/

▼さて、今から宅録です(笑) 臨時自宅スタジオにて、現在制作中の簡易映像のナレーションを。超低予算なんで、ナレーターはワタクシ。橋本さとし風でがんばります(笑)
http://instagram.com/p/gSzf2URUdi/

▼今日の晩ご飯は、豚しゃぶ風、刻みキャベツ、スライストマト&キュウリ、具だくさんの味噌汁。おいしかったぞ。

▼それでは作業に入ります。潜行ブクブクブク…