うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

マイナスイオンはいかんよ

▼やばい。どうも昨日からマイナスイオンを吐きそうになる。吐き出さないと健康にも悪そうなので、とりあえずはpomeraに書き散らしてSDカードに封じ込めておく。このままだと外に漏れることはないだろう。やはり誰かの目に触れる可能性のあるものは、マイナスイオンはいかんよなぁ。

▼前にも書いたかもしれないけど、最近は本当に人と言い合いになるということはできるだけ避けるようにしている。議論をして値打ちのある人としかしない。時間がもったいないからだ。それに議論をしていて議論にならなくてケンカになってしまうような人なら最初から相手にしない。
 アホな会話でもそう。相手にしても値打ちのある人。どこかに尊敬できるキラリッを持っている人でないと相手をする気にならない。もうそれでいいと思っている。