うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ぐだぐだ日曜日

▼今日はなんだかぐだぐだの一日。体調もイマイチだし、ほとんど布団で過ごし夕方買い物に行った。疲れた。‬
 今日は少し天気も良くなったのでドライブでも行きたかったな。桜も見納め。買い物行って見れたけど。
 ヒヨコがぐずって買い物行かないというので、しかたないから一人で買い物に出動。駅前で銀行でお金を下ろして→定期券売り場でICOCA通勤定期券→イズミヤでトイレットペーパーほか→アカカベで食パン、牛乳ほか→業務スーパーで鮭の切り身、ドレッシング、卵ほか。
 業務スーパーの屋上駐車場の向こうに天の川堤防の満開の桜。イズミヤの駐車場、業務スーパーの駐車場。桜の隠れた名所。
 ‪あ、そうそう、買い物から帰宅しケロケロ号2をフクピカしてカバーしてからちょっと休憩して、簡単に家の掃除機掛けをしたんだった。半分ぐらいできたかな。あとは省略(笑)
 今日も生暖かいのでシャワーで済ませる。でも夜中なかなか寝付けなかった。睡眠改善薬ドリエルEXを飲む。でも効き目が感じられなかった。