うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

サイタ×サイタ

▼昨夜、無印良品のネットでコートを発注しました。別にわざわざMUJIでなくてもいいのだけど、昨年通勤に着ていたMUJIのがけっこう気に入ってるので。でもこれは本来は普段着用だったので、すでに多少くたびれており今回新調することに。トレンチも1着あるけどもうちょっと動きやすいのが一つ必要だし。

 ここ数日どうも体調がイマイチです。寝込むほどでもないけど、薄く頭痛がしてるし、お腹も変。特に液状化とかはしてないのだけど。食欲はたっぷりありますが、これも体調を崩す前兆とも思え、警戒を呼びかけています。←だれがだれに?

 晩ご飯は焼売、昨日の小松菜と豚肉炒め、ゴーヤチャンプルー、味噌汁。美味しかったのですが心持ち控えめに。胃腸薬もきっちり飲んでおきました。

 『サイタ×サイタ』を読み終えました。なんだかズバリな解決ではないところが妙にリアルでイイですね。明日から通勤読書では『イナイ×イナイ』の再読を再開します。他に読んでない本もあるけど、今は頭がXシリーズ脳になっているので。

 今夜も眠る直前にヒヨコからネットで拾った不思議な話を一つ聞いてから就寝。