うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ワクワクの前夜

▼今日は三連休の中日ですが、カラザは出勤日なので会社まで送ってやりました。ヒヨコも同乗し、帰りに朝マクドへ。今日は禁野店。帰りにイズミヤで少し買い物をしました。一旦帰宅して、シャワー。
 ちょっと気になることがあったので[10FEET WONDER]さんへ。明日は長距離走行なんで念のため。こないだ高速を走った時、90キロを超えたあたりでちょっと振動が感じられたので車輪のアライアンスを診てもらいました。調整、試運転を何度かしてもらいました。

 夕方、枚方公園駅前の[フレスコ]へ。冷凍食品のピラフやドリアを買いました。帰宅してすぐ食べてすぐに布団へ。夕方6時過ぎから眠りました。なかなか寝付けず。眠りも浅かったです。何度も目が覚めました。