うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

28回目の結婚記念日

▼今朝は雨がもう降り出していました。冷たい雨です。土曜出勤のカラザを会社まで送ってやりました。今日はヒヨコが布団人になっているので朝マクドはお持ち帰りで。

 ソーセージマフィンを食べてから、寒いので僕も布団人に。暗くなるまで、時々起きながらも、昼ご飯も食べずに仮眠を続け、りっぱな布団人になってしまいました。

 さて、今日は28回目の結婚記念日です。晩ご飯は豪勢にお肉食べ放題の鍋。野菜は白菜、水菜、小松菜など。いやはや美味しかったです。

 考えてみますと、僕の趣味分野の写真とクラシックミニで、最近はクルマ関係でお知り合いやお友達になるケースも多くなっていますので、お知らせしておきます。
 クラシックミニでは、[KMT 京都MINIツーリング]に入れていただき、ツーリングなどに参加していました。今年の[JAPAN MINI DAY]へもKMTとしてクラブサイトで参加しました。したがいまして「KMTの うずらまん]として覚えていてくださっている方もいらっしゃると思います。
 このたび一身上の都合により、KMTを卒業させていただくことになりました。KMTでは楽しい思い出がいっぱいです。メンバーのみなさまには感謝しております。
 理由は簡単に言いますと「ソロ活動に専念する」という本人の強い希望とでも申しましょうか。
 ですので、今後はクラブに所属することもないかと思いますので、勲章のように付けていたKMTのステッカーは外しました。
 というわけで、ただのMINI乗りの うずらまん で、よろしくお願いします。

 食後はカラザお勧めのガンアクションアニメ『ノワール』の続きを見ました。佳境に入ってまいりました。主演の桑島さん、三石さんはガンダムSEEDコンビで大好き。しかも内容はハードボイルドなんで面白いです。4本見ました。