うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

なんだかなぁの気分に包囲された日

▼今日は眠っていると嫌な夢ばかり見るのでもう寝てもたっても居られないという気分で起きた。

 YouTubeで動画を見ますが、見ているときは楽しくてもその後がなんだかしんどくなってしまう。いかんなぁ。

 朝食はまんまり食欲がなかったが、起きてからだいぶたって軽いドーナツをひとつ。お昼は起きたヒヨコと一緒にカップ麺を食べるが、これは全く美味しいとは感じなかった。好きな味のやつなので楽しみに買ってきたのだけど。今日は食べるのやめといた方がよかったかな。

 ヒヨコがドライブに行こうと言うので、雨がポツポツくる中、無目的の阿房ドライブに出る。なんとなく奈良方面。結局どこにも停まらずに、斑鳩まで行ってぐるっと別の道へ入り元来た道を引き返した。今日はしんどかったので早く家に帰りたかった。

 少し気分を変えようとゲームなどもしてみるが全く面白いとは思えず。

 晩ご飯は豚の生姜焼きの青梗菜のせ。そして具だくさんの豚汁。晩ご飯だけかな今日の良いイメージは。

 こんな日は早く寝てしまうか。でも寝たら寝たで嫌な夢見そうで嫌だ。