うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

布団と一体化しそう

▼昨夜は入眠剤を飲んで眠ったので5時ごろまでぐっすりと眠りました。やっぱりしばらく必要ですねぇ。

 朝起きたときは天気が悪かったです。雨もポツポツときていました。カラザを見送ってから朝食。トースト一枚です。
 9時に用事の電話を一本入れて、郵便物を投函に駅前の郵便局まで歩いて行きました。やはり雨が降ったような様子が見れました。ちょっと寒いか。でももう冬の寒さではありませんね。あるおうち、気の早い桜が満開の木がありました。

 今日はさらに寝てばっかしの一日でした。読書もほとんどしていません。布団と一体化しそう。なにか生産的なことをしないともったいないとは思うのですが、もうちょっと時間が欲しいです。

 遅めのお昼はヒヨコとインスタントラーメンを半分こ。ご飯を一膳、豚まんを1個。ちょっと食べ過ぎたな。食後はまた仮眠。夕方おやつを食べる気にもならず。

 晩ご飯は豚テキ、粉ふきいも、トマト、刻みキャベツ。刻みキャベツだけ手伝いました。