うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

泥のように2時間半

▼今日は温かくなるというのですが、ほんとかな。なんだか心は寒々としていますが。

 久々に社用車に乗りました。日産のNV200というワンボックス。廃棄するパソコンを担当部署まで運ぶため。大阪市内へ行きました。慣れないクルマで慣れない道というのは緊張しますね。大きいクルマは苦手なのです。オートマだし。安全運転を意識して運転しました。とても丁寧に。大阪市内って走りにくいですね。あんまり好きじゃないヮ。行って帰ってそれだけで疲れたなぁ。

 お昼の弁当は、卵焼きとブロッコリーのサラダ。はい。代わり映えが全然しません。

 午後はまたいろいろとよくわからないことをさぐりさぐり進めました。ふ〜ぅ。

f:id:uzuraman:20210122000906j:plain

 仕事から帰るとほんとに疲労困憊で、もう泥のように2時間半眠りました。起きたのは9時過ぎ。あたまぼんやり。夕方からお腹がなんか底痛い感じがすごくゆる〜ぅくしているのが気になっています。酷くはならないでほしい。

 晩ご飯は肉じゃがと豚汁。そしてトマトスライス。おいしかったです。食後にヒヨコがココアを入れてくれました。

 今夜はInstagramがちょっとおかしいですね。写真のアップができません。僕だけかな? もう諦めて寝ましょう。

 なんだか温かいのだろうけど気持ちがどこか折れそうな夜。