うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

『夜歩く』を読む

f:id:uzuraman:20210329104244j:plain

▼今日は出勤日です。昨夜、ポケ森のガーデンイベントは全クリしたので、今日は通勤でポケ森しません(笑) kindleで読書。横溝正史『夜歩く』の続きです。実はこれ先日「横溝正史シリーズ」のシーズン2で先に観たのです。でも原作を読んでいなかったのでちょうどいいです。やはり原作とドラマは構成が違います。その違いも面白いです。

 仕事は、いや仕事の話はやめましょう。

 お昼のお弁当は卵焼きと冷食のレンコンのきんぴら。今日はそれだけです。でもまあおいしかった。

 今日は午後は眠かったです。

 帰りにスーパーに寄ってアイスやおやつを少し買いました。歩いたら汗をかきます。帰宅してすぐにシャワー。そして、なんだか疲れてしまって、布団に倒れ込んでしまいました。1時間ほど仮眠。

 晩ご飯は、ハンバーグでした。ブロッコリー、トマト、そしてなめこの味噌汁。おいしかったなぁ。
 食後のデザートはコーンアイス。

 本日もあっさり目の日誌で(笑)