うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

達者でな!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼昨日はもう本当に止むことがあり得ないほどの雨だったのだけど、朝起きたら止んでいた。でもまあ地面は塗れていたので、けっこう朝方までは降っていたのだろう。

 左手の親指が痛む。腱鞘炎だと思う。お医者に行っても湿布を出されるのが落ちなので行かない。これ痛み止めの注射とかあるのかな? あってもブロック注射だからその注射が痛そうだな。嫌だ(笑)

 今日は出勤。仕事はなんだかいろいろな案件が重なり、追われている感じがしてしんどい。追い追われるのがドロボーの仕事です…って、そんなワケにはいかない(笑)

 お昼のお弁当は、卵焼き、焼売の二段重ね、ミニトマトのアイコ。

 ここんところ新しく入ったパソコンの設定関係の作業が続いているけど、今日また5台入ってきたよ。たしけて〜!
 基本的に経費節減のため残業はしてはいけないという方針なので定時で逃げるように会社を出た。出たらこっちのもんだ。何が?(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 日暮れがどんどん早くなってる。来月までこの調子なんだろうな。そのうち帰る時間には真っ暗ということになって夕景を拝むこともできなくなるな。

 さて、明日も出勤だ。それに明日は健康診断。だから今日の内にアウトプットのサンプルBを採取しておく。朝はそんな時間に余裕がないから確実にサンプリングできる保証がない。そのために早起きするのは辛いし。サンプルSは朝でも大丈夫。

 晩ご飯は、シチュー。ソーセージと豚肉とたっぷりの野菜。おいしかった〜。でも今日は9時までに食べ終わらないと行けないので少々焦った。

 今日の一言。「達者でな!」