うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

今はいいだろうけど

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼へんちくりんな夢をたくさんみる。面白いと言えば面白いが、けっこう疲れるのよ、これ。ほんと勘弁してください。

 今日もギリギリまで寝てる。朝食はトースト食べる。やっぱ食べるのが遅いと昼につかえる感じはする。だからお昼ご飯は30分ぐらいずらす。たった30分だけど。

 お昼は粕汁で食べる。おいしかったよ。

 ネットを見ていると冬季北京オリンピックで某国の不正が次々に暴かれる。映像ですぐ流布するんだから隠せないよ。それでもごり押しかな。今はいいだろうけど、みんな知ってるんだからねぇ。

 仕事が終わって、今日も散歩行こうかと思ったけど、雨が降ってきたのでやんぴ。もうくじけちゃった。続かんね。

 晩ご飯はバーベキュー味のチキンステーキと粕汁