うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

どよ〜んとした日曜日

f:id:uzuraman:20211219204546p:plain

▼今日はヒヨコやカラザの方が早起きで僕が一番ぐずぐずしていた。もう朝ご飯を食べ始めているぞ。でも僕は眠いのでまだ布団と同化してしまっている。どうかしてしまっている、のではないよ(笑)

 10時過ぎにふたたび目が覚めるとヒヨコが居なかった。どこへ行ったのかな? ごそごそと僕は起き出してトーストを食べた。

 朝ご飯が遅かったのでお昼は食欲がなく食べずにカップスープのみにしておく。午後はすごく疲れる時間が流れた。疲れるのでここには詳細は書かない。人生にはいろいろなシーンがあるということだ。今までにもそういうことを過ごしてきた。これからだってまだあるだろう。そのなかの一つだというだけのことさ。

 今日の晩ご飯は、豚テキ、トマトとキャベツ、薄揚げの味噌汁。おいしかった〜。