うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

なんということもない日

▼ほんと朝がとても涼しくなりましたね〜。今日は6時に起きてしまいました。そして雨戸を開けて、窓を開け、網戸にして涼しい風を入れました。
 今日は日常ゴミの日ですので5時前に一度起きてゴミ集めして出してあります。そのときに新聞も取ってきました。
 洗顔をして朝食。いつものように練り練りカフェオレとトースト。

 午前中はいろいろとネットを使っての手続き関係をしました。面倒なことは早めに済ませておかないと。

 あ、そうだ。昨日この日記をアップしてない。と言うわけで慌てて昨日分をアップしました。

 お昼ご飯は、卵焼きを焼きました。あと残っていた味噌汁とご飯で食べました。
 名犬クープがフードを食べません。お年寄りだから食欲が落ちているのかな。でもその割には食べないと胃液が上がってきて吐くんですよね。いつも食べていたフードが廃盤になってフードが変わってから食いつきが悪くて困っています。僕の卵焼きを少し砕いて載せてやるとなんとかそれで勢いが付いて食べましたけど。

 午後はなんだか眠くなってしまい、寝ました。3時前に目が覚め時計を診て、
「あ、9時15分か…」
 と思ったんです。あ、朝か。朝ご飯食べて寝てしまったんやな。あれ? カラザが仕事に行くのを見送ったぞ??? 時刻は2時45分だったのを見間違ったので勘が狂ってしまったんですね。
 晩ご飯は、焼き餃子、焼売、味噌汁。おいしかったです。

 今日は特に何もない日でしたが、まあそんな日もありますね。