うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

糸を抜く

▼今日は朝6時前に新聞を取りにとそに行くと曇り空。もう明るいので切れ目からの星もなし。あまり愛想のない空でした。
 布団に逆戻りしてもう一眠りしました。次に起きたのは7時半ごろ。ちと遅かったかな。朝食はいつも通り(以下同文)。

 午前中は眠くても我慢して起きておりましたョ。だましだまし。カラザが頼んでいたDVDとかペンライトとか届きました。刀剣乱舞関係。

 お昼はカラザが作ってくれました。小松菜と豚肉の炒め物。これがめっちゃおいしかったんですよね。あと昨日の残りの味噌汁と。

 YouTubeでホンダVT250F(E)のレビュー動画を観ました。真っ赤なやつでした。これに乗っておったんですよね、僕は。VTとして2世代目。非常に乗りやすいバイクでした。今でも余裕があればもう一度乗ってみたいです。

 午後、戦車ZOOKで歯医者さんへ。今日は先日の親知らずを抜いたところの抜糸です。糸を除去するのがちょっと痛かった。消毒をして抗生剤を塗って完了。左下の親知らず抜くのは3日後になりました。薬を塗っているので1時間は飲食しないようにとのこと。

 夕方、小一時間仮眠しました。この間にヒヨコが買い物に行ってくれたようです。
 おやつに食パンの切り落としを焼いて食べました。カフェオレも飲みました。そして、ヒヨコに白髪染めをしてもらいました。放置時間が5分というのがあって最近はそれで頼んでます。臭いもほとんどないしなかなか良いです。
 あとはYouTubeを観たりして過ごしました。

 晩ご飯は焼き塩鯖。トマトと刻みキャベツのサラダ、味噌汁。おいしかったです。