うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

止まらない止まらない

▼夜半にゴーッという音がしていたのですがやっぱり雨が降ったのですね。そして今日も一日中天気は良くなかったです。

 いや〜、夜中はトイレのたんびに口をゆすぎましたが、えらい状態で。まず口が人でも喰ってきたかのような感じなんですよね。鏡を見るのが怖かったです。朝になってもまだ血は止まりませんでした。

 朝食はヒヨコが卵粥を作ってくれました。これがおいしかった〜。痛み止めは効いているとはいえ、ド〜ンとした鈍い痛みが全快より強くて、ほっぺもぶっくり腫れています。ちょっと赤ちゃんみたいでかわいいかも(笑) 食後に抗生剤と痛み止めを飲んでおきました。

 午前中はのんびりと過ごしました。お昼前に『太陽にほえろ!』第172話「俺たちの仲間」ボンの回です。ゲストに台詞なしで〝城西署の弁慶〟こと苅谷俊介さんが出ていました。今日は犯人グループの中の1人。

 お昼ご飯は、お粥とソーセージとヒヨコが卵焼きを焼いてくれました。おいしかった〜。

 午後はフランス映画を観ました。『ローズメイカー 奇跡のバラ』エグい展開になったら嫌だなぁと思ったのですがそうはならずに済んだので良かったです。良い映画でした。

 その後、少し仮眠しました。

 晩ご飯はお好み焼き。ご飯も普通に食べました。ちょっと食べにくいけど。厳密にはまだ出血は止まっていませんが。